2011年12月1日木曜日

アロマオイル

蹴上を出ると夕方に

午前中は掃除に奮闘で
気分転換に午後は河原町まで出かけました
こんな素敵なプレゼントを頂きました

久しぶりに寺町にあるアロマのお店に行きました
店長の馬場さんは優しいお姉さんです

もう7、8年になりますが
行きつけがあるというのは良いものですよ

ティートリーとゼラニウムを買いました
アロマの優しい匂いがいいね

と、、、主人が帰ってきました
九州の中村君の奥さんからのお土産、、、

アロマで作ってくれたスプレー
ユーカリとミントの混合

偶然にも同じ日にアロマを、、、
ありがとう!


心づくしが届けられるということは幸せなことです

誰かを想い 心を届ける

12月はそんな幸せな出来事で溢れますように!

素敵な一日になりました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...