2011年12月26日月曜日

忘年会


年の瀬を乾杯で締める
そう言う意味では京都は風情がある

白川のここでは桜も新年も、、、年末も様になる


着物姿ではしゃぐ若者、、、韓国語?中国語?

辰巳橋も辰巳神社も京都どすえ〜♪



宴を囲んだのも辰巳神社のお隣
鳥の鍋ですが

ショウガと汁で作るスープは、、、激旨、、
一番のメニューだわぁ、、、



その後場所を変えて、、、
飲めない私には縁のない所ですが

ウインドウから見ると
八坂さんの前の交差点が光っていました

遠くに京都タワーも

イチゴもシャンパン浸けに

but,,, 楽しいクリスマスイヴになりました
今年もみなさんありがとうございました


今朝は初雪になりました
サザンカもほんのり雪化粧


年賀状を仕上げましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...