2011年12月22日木曜日

クリスマスディナーコンサート


高校の時の親友と何十年ぶりの再会
彼女の大好きな布施明のコンサートに誘われて
大阪のリーガロイヤルホテルまで出かけました


学年一の背高ノッポの友とチビさんの私
交換日記を交わしていた青春が一瞬にして甦りました


彼の声量は凄かった!!
優しい人です


朝のエレベーターで偶然同じ箱に乗り合わせました
ラッキーでしたが
写真が追いつかなかった

ぶれ過ぎました
中央が布施さんです

彼女の舞い上がり方は
青春そのもの、、、

そうだ、、、布施さんはあのオリビアさんと結婚

離婚もしたけど、、、

人ごととはいえ、、、
本当に随分と時間が流れました

懐かしすぎる夜が
人生の長さと愛おしさに

、、、遠くに来たものだと思い知らされました


年末に良い思い出が
また一つ増えました

心に響くいい日をありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...