2011年12月6日火曜日

六角堂 映り込みの風景


あまり奇麗ではないですね
お札にのぼり旗

ロウソク立てのガラスに映った姿
お地蔵さんとミタさん?

静かな空気が流れます


水面への映り込みは心までが落ちていく
内面を観てしまいます


 欲張りし過ぎで
六画のガラスのマジック

全く別の所にあるのに
ロウソクと地蔵とおみくじまでが一緒に
、、、はい!チーズ!

ロウソク立てからの風景が続きます


緞帳?をバックにロウソクの記念写真となりました
みんな きれいだよ

よそ行きのお顔が撮れました


隣りのビルから六角堂を見下ろそうとしましたが
廊下への映り込みが、、、現物よりグッド?

一番右が私です

急に寒くなってきました

大雪初候と言って
今日辺りから天地の気が寒がって
冬となるらしいですから

マフラーに手袋を持参して闊歩しましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...