2011年12月1日木曜日

いよいよ12月

師走、弟月、親子月、限月、暮来月、氷月
ヘェ〜こんなに色んな呼び方があるんだよ


最後のカレンダーとなりました

ブログを書くにも旬の写真が撮れていない
一番良い季節なのに
籠っています

二日前の帰りので話を繋ぎましょう

 五条通りの夜景はそんなに賑やかではないですが
夜景そのものが昼間と違って輝いている

トラックのバックミラーは幾つもついている
安全確認が重要ですから

これも光ってきれいだね


ホッとするいつものぼやけランプ、、、
太陽のおかげで生きているけど

いない夜はどこか安らぎます


昨日から旦那が九州で留守なので
片付けまくってます

本とか大量に捨てようと、、、
なんと10時間以上奮闘してます

少しクラクラしてきました

後、少ししておきたい所がある
12月は処分月でありんすよ

このブログが休憩タイムになりました

気持ちいいです
「捨てる」ということが、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...