2011年12月14日水曜日

「できる」ということ


ダイアは化粧を落とさず帰ってきた
かっこいい!よ

それにしてもドンドン男の子に成長していく
ゆっくりでいいのに、、

子供は天才です


同じことでも「できる」と思っている人と
「できない」と思っている人とでは
「できる」可能性が全然違うんだよ

「できる」と思っていたことが
やってもやっても「できない」こともある

でも、、、それでも
「できる」と思っているから「できる」んです ♪

「できない」ように見えても
最後には「できる」ということが

とても愉しみになってきます

こうなってくると「できない」ことが「楽しむ」ようになる

「楽しむ」が上手になると
いつも「できる」ことばかりになる

奇跡を祈るんじゃなく
奇跡のようなことも
「できる」とわかっているんですよ

楽しいことでいっぱいになる


志ZUKIさんのバックを真似て
陶器で入れ物を作りました

なかなかいい感じ、、♪♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...