2011年8月30日火曜日

夏の思い出を思い起こしながら、、、

絵日記

幼稚園なのに
夏のお泊まり保育は保護者無しの北海道3泊4日

収穫した物をバーベキューしたり
乗馬したり、旭山動物園にいったり

逞しく成長したことでしょね
先生が偉い!お疲れさまです


子供の絵は思いつくところから始まるのに
最後は絵になっているところが愉快ですね


伊吹山は駐車場までバス、車で行けて
そこから誰でも気楽に登れます

夏の高山植物は本当に綺麗だ!
涼しいのもあってお勧めです

ダイア君にとっても感動の一日だったんだろうね

絵日記が終われば、、、秋
どんな風に愉しもうかと思案中

季節はあっという間に通り過ぎていきます
チョット心して
特別の秋にしてみよう、、、かな、、、

♪♫♬〜〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...