2011年8月21日日曜日


大雨

豪雨というほどでもないから大雨

猛暑から秋に一気飛び

それでも暑いよりはずっといい!
庭も久しぶりの雨に洗われています

ああ、、、気持ちよかぁ〜♪

門の前の路地も涼しそう、、、

今日は日曜日だからニュースは殆どない

気持ちよくないですか?
全国の問題が毎朝毎朝ニュースで流れる

自分には関わりのない嫌なことばかりなのに
何時間も見入ってしまう

100個幸せなニュースがあって
5個嫌なニュースがあると
その5個だけが流れる

みんな今の世の中大変だ、、、と、思う

100個の幸せを毎日流すと
、、、きっとみんないい気分になる

そう思いませんか?

何か間違っていると、、、

だから嫌なニュースは電源を切りましょう
きっと知っていなくてもいいと思います

もっと幸せなことに気がつきたいね

みんなが気付けばきっといい世界になる
、、、甘いかな?、、、


でも、、、でも、、、きっと


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...