2011年8月25日木曜日



うなぎと楽器と浜名湖


世界中の楽器が浜松にあった

見たこともない楽器がいっぱいいっぱい

「馬頭琴」もいっぱい
手作り感もいっぱい

音色が聞けてその国の人達が
舞い始める
きらびやかな衣装をまとって

この楽器はなじみがあるけど、、、
これ、、、凝っていますね

浜松といえばピアノ
古代の物が、、、世界の不思議なのが
これまたいっぱい
数年前の花博跡地
来たことなかったけど
広大すぎる広場は無料になって憩いの場に

展望台から見下ろす
雨の予定だったのに晴れてきました

さすが!晴れ女
今日も傘はいらなかった

雨傘が日傘に変身!

子ども達だけが4人上がってきた
何かを探検中

遥か向こうの空が綺麗だったけど
よくわかんないかな?

遠くまで来て、、、
満足しました、、、青春切符の最後の一枚!

友達と二人旅は楽しく終えることができました

また行きましょうね
おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...