2011年8月6日土曜日

お盆ですよ

明日から本格的な墓エコーから棚業まで
寺は大忙しになる


その前にお地蔵さんも洗っておきましょう
ダイアはダイナミックに、、、

今日はメチャ暑かった

パンツ一丁になって、、、初めは良かったが

水遊びは涼しくていいやぁ、、、
なぎさまで被害被りましたが

兄ちゃん涼しいね!


夜は嬉しい祝い膳

次男が結婚します
mika-chanも一緒に一杯やりました


楽しい日々がズーッと続きますように!

おめでとうね
これからも宜しくお願いします


今日は早めに寝ることにしましょうか

そこに私はいません♪
なんて歌ってないで家族でお墓に会いに行きましょう

きっと良いことで包まれますよ

チーン!会いにきたよ、、、じいちゃん!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...