2011年8月13日土曜日

紫陽花を描き直しました
自分らしい絵になってきた

お盆に想う


昨日のテレビで震災の映像が、、、

堤防を遥かに超えて襲ってくる津波
静かに音も立てずいきなり怒濤のように、、、

恐ろしい光景だが忘れてはいけない

寒い雪の中を当てもなく彷徨う被災者
その思いは想像を絶する

頑張れ!頑張れ!
優しき日本!!


停電になったおかげ?で、、、
空には今まで見たこともないような星が広がったそうだ

、、、それとも、、、
犠牲者の魂が星になったのだろうか


真っ暗な夜に光るものは
どこか魅入ってしまう

花火も綺麗で
、、、儚い(はかない)、、、

お墓参り行きましたか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...