2011年8月3日水曜日

建設中のhouse
石を積み上げていく

そう、、、そこら中に石?岩?があるからね

カッパドキアでの洞窟house


この家には木々が似合う
本当にちょっとしたことだけれど石が見事に映える

それにこういう車が素敵にバッチリ
日本にもこういうのがたくさん出来てもいいのになぁ、、

、、、MINIも少し似ていて今は気に入っています

窓にトルコの青空が絵みたいに映って
うわぁ、、、ぁ、、

親切なおじさんに招かれてお宅拝見

こんなところで好きな時間を過ごしたいね
住まいを見直しませんか?

なんて、、、思ってはみても
なかなかです、、

ここの人たちは見知らぬ旅人に
素敵な笑顔を見せてくれる

撮影してもいいですよ!って、、、
言葉は通じないですが、、

ありがとう、、、ございます

植物は薔薇が一番似合う
洞窟houseにはね

一辺倒でなく自分らしい住まいを考えるのも楽しい
泄月袴さんも住まいの素敵なプランナー

素敵な知り合いです

トルコ絨毯は有名です
上のは手が届かないシルクの最高級品です

下のは私でも買える可愛い絨毯
赤いのが欲しかったけど赤はほとんどなかった

だから、、、これを買いました
かわいいでしょ!

自分がホッコリ出来る住まい方を
工夫出来る心のゆとりを持ちましょう

ガーデンも、、、
と、自分に言い聞かせていますが

今は暑い、、ふぅぅぅ

寺が忙しくなります(家業)

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...