2011年8月28日日曜日

夏が遠ざかっていく

真っ白な夏雲

色んな物を包み込んで
こんなに膨らんだわた雲

そう、、夏の思い出をかき集めて
豪雨となって流していく

決して消えはしないことは解っていても
新たなる秋を迎えるために


風貌がどうあれ
君の温かさは知っているよ

いつも強気なくせに
オドオドしている内面も


笑ってばかりいる顔が
良く見たら泣き顔だったりすることも

どんな君でも
全部大好きだって

見ているんだよ

気がつきましたか?

ワッ!

???もう少し柔らかくならないと見えないのかも??

身体も心もね

イチニ、サンシ♪
気長に見てます、、、気付くまで、、♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...