2011年9月1日木曜日

9号線は工事中でいっぱい

まるで何かの舞台準備みたいなありさま
そう、、、もしかしたら私たちは役者なのかも



何の舞台かしらね?
サスペンスなんかだったらいいね

現実ではあり得ないけど
心の中ではいっぱいシナリオが書けたりするかも

東野圭吾の作品なんかでドキッとしませんか?
そんなことやっちゃいますかね
、、、思っても、、、なんてね

帰路に当たる9号線はいつもいつも工事中
色んなドラマを描きながら運転するのも楽しいかもね


亀岡の家の庭に毎年、百合が飛んできます
丈は随分低いですが見事な花が咲きます

庭の何処に出現するかは全く不明です
7、8個は咲きます
不思議な花です

今日から9月
名月を期待しながら初秋に心を託しましょう

台風次第ですが良いスタートを願っています



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...