2011年9月18日日曜日

ドキュメント


写真を見てドキッとすること
まだまだ、、、ありますね

亀岡の教室、、、アトリエになりつつありますが、、
何気なく撮ったのに

ここどこ?

森の中のように表現出来ていてホントにびっくり!


隣りからの木がかなり覆い被さってきて
少しうんざりしていたのですが

頑張って塀を作りました
横も縦も2メートル位です

アイボリー色にペンキも塗りました
今は花をたくさん掛けています

大工に頼んだら4、5万とられるから
コーナンで材木買ってきました

なんと全部で4千円もかからなかった


何でも手作りは楽しいもんです
ご飯も、、、

but,,,蒸し暑さにまだ参っています


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...