2011年9月16日金曜日

雨が降りました


久しぶりに雨です
これで何とか涼しくなりそうです


今日も雨に誘われて車から停車ごとに撮りました

でも、、、ドキッとしました

アップして見て下さい

あちらにも、、、ここにも、、、
顔がいっぱい

こわ〜〜ぁ

画像はいじっていません

雨粒のフロントガラスに色とりどりの

幽霊が、、、
まだ、ドキドキしています



赤提灯も、、、注文の多い料理店のように、、
食べに入るのではなく

食べられることになるかもしれません

きっと、、、ね

自宅に着くと
優しい緑色の霊だけになりました

ホッ!

うちは寺ですから門の中の墓場は
、、、下を見て家まで直行します

スタスタスタ、、、
構わないで、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...