2011年9月10日土曜日

びわこ大津館


写真撮影教室で湖西線の大津京に出向きました

蹴上からたったの15分の所ですが初めて来ました


琵琶湖は何時来てもいいものです
京都の隣りでありながら広々ノビノビ感あり

ここのイングリッシュガーデンには
植物園みたいに花*花

睡蓮がまだ綺麗にモネの池のようだった


ここは由緒或るホテルのようですが
遠目には古びています

but、、、思った以上に素敵でした

落ち着きのある佇まいでした


しかし、、、今日は暑過ぎて汗だくになりました


綺麗な花には
蜂やら蝶がまとわりついています

人間界と同じですね


汗のかき過ぎで
家に着くなりグッタリ、、、

秋が来たと喜んだのもつかの間
まだまだ残暑の日が続くそうです

お疲れのないように、、

ふぅぅぅ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...