2011年9月13日火曜日

名月を取ってくれろと泣く子かな、、、一茶


昨夜の名月、、、深夜0時

下は深夜10時

満月の手術は出血が止まらない
手術は月が欠けていく時に、、、

満月の夜は殺人が多い
殺気立つようだ

、、、ずっと昔に月の本で読んだ、、、



一夜明けて
今朝の窓から南禅寺山の方を見た

キラキラ煌めいている

電線とか瓦とか、、、


小さなクモの巣とか、、、


ついでに私も煌めいてきました

おまけでもLucky!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...