2011年9月12日月曜日

異次元侵入


三回目の挑戦

びわこの写真でもう一回
今回は不思議な世界に、、、??


初めて見る古すぎるエレベータ
三角矢印は1階にピタッと、、、合いませんでした

そのせいで、、、


着いた所が行き場がない?

前後に鏡があるため変なことになっている
これに気がついたら最後、、、
この鏡の中に入り込むしかありません

どうか無事に出られますように、、、


そう、、、あの穴に滑り込んでしまったのです
そうそう、、、アリスのように、、、

トランプの兵士に囲まれてしまいました
赤の女王様に見つかりませんように、、、、

白の女王蜂?
白の世界に出られたのかな?


何のことでしょうかね
うふふ、、、

取りあえず今日は満月!!
9月の名月をお見逃しなくね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...