2011年9月15日木曜日

ZUTさんのバッグ


三田の志ZUKIさんの作品展が和気であって
応援に行ってきました

凄い田舎の山の中にこんなギャラリーがあるんだ


 落ち着きのあるしつらえです


彼女のバッグは使いやすさでなく
ファションそのもの

カッコイイかどうかが優先です

カッコイイです

手作りならではの自由さが持ってみてワクワクさせてくれます



ここ備前なので帰りのこの煙突に引き込まれ立ち寄りました
親切に釜も見せてくれました

残暑で暑いのにこの中は汗が流れ出ます


釜に焼べるところを見せてくれるというので、、、

うわぁぁぁ、、、中にいっぱいの器が、、、


備前焼は上薬を付けないので
素朴で力強い作品ばかりですね

周りの自然とマッチして落ち着きます



この暑さが出かける気合いをくれました
ジッとしていては何もできない

、、、暑い、、、

でもいいところでした

本格的な秋にこういう田舎にもう一度来たいですね

良い一日になりました




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...