2011年4月28日木曜日

TATSUKI

フランス仕込みの上品なレストラン
オーナーのTatsuki君はまだ30歳手前

陶芸で楽しい作品を作る仲間


つい先月オープンしたばかりですが
彼らしくおっとりした優しさがお店の此処彼処に、、

友達連れで初来店して少し心配しましたが

う〜〜ん
おいしい〜ぃよ♪

っていうか、、、
こだわりが細部まで行き届きすぎ、、(笑)

味のこだわり、、、がね

スタッフも彼好みかな?
たどたどしいけどおっとりした可愛い女の子が二人


この他にもたくさん出て3時間もかかりました
話が盛り上がっていたのでちょうど良かった

デザートも三回も出て、、、彼のお得意みたいです

中のシェフは2人

大忙しでしょうに、淡々と、、、

自家製のちりめん山椒のごはん
何処のメーカーより美味しかった

でも出し過ぎだよ
満腹!

4月もいよいよ後3日
新しい気分で色々スタートさせて
がんばり過ぎて
期待し過ぎて
少しお疲れが出てくる時期

ここいらで少し修正して一年を見直す時かな?
やりたいことは何だったのかを
忘れているかもしれないから、、、

木々が芽吹くように
今が今年の本当のスタート地点

見落としの無いように
チェックチェック!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...