2011年4月18日月曜日


My ブーム

常に何かをしている自称時間切りのマジシャン!
一人ではない夜のテレビ時間とかは
ガラスとか絵画とか目立ちすぎるので

音の出ない静かな遊び、、、

最近、影絵が好きで陶器なんかに表現していますが

お気に入りの知り合いの写真で
表現してみたくなった

昨日の日曜日に時間があったら
チクチクチクチクチクチク、、、、♪


こちらはまだまだですが時間がかかりすぎるので
少し、、、フぅぅぅぅ

でもいつか仕上げます
実物はもっとキラキラしていて
ビーズのきらめきが素敵です

布の表現としてこれにレースとか、、、
物語を描いてみたいですね

本当に一日やる事いっぱいで

楽しいです

自己満足の範疇ですが
今日も週明けでスタートです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...