2011年4月12日火曜日

誕生日にと息子たちが共作して
素敵な天使、、、神様をくれました
手作りです

光をGet!


眩しい日だったね

一歩飛び出すと
いつもの像が太陽をうまくキャッチ!!!

すげぇぇぇぇ、、おみごと


隣りの桜を見上げると

おぉぉぉぉ、、、キャッチ!!しましたね

みんな太陽が大好きなんだね

今日はとびきりの太陽が
みんなをしっかり包み込んでくれました

そう!暖かかったのは
太陽さんの優しさのおかげ

今日、お昼を息子たちと食べました
「美味しいね!」
mika-chanはいつも本当に美味しそうにそう言います

「美味しいね」
本当に美味しくなってしまう

今日来た生徒にそう言ったら
「いいなぁ、、、」
と少し恥ずかしそうに羨ましそうに言いました

今日は母さんに「美味しいなぁ」って言うんだよ
「え〜えぇ」

いい笑顔だったよ

またまた仕上がりました
鳥のランプ

丸形は難しい、、、
もう一度 丸形に挑戦します




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...