2011年4月11日月曜日



海の生き物

昨日の水族館の一部です

うひゃ〜〜
なんぼでもあるけど疲れたしこれで堪能してください



















海中は見えないだけに空恐ろしい

だってこんなに鮮やかな生き物で
溢れているのだから

どんなに華やかな人だって勝ち目はない

小さな水族館で感動しました

海遊館に負けていない

最後まで見てくれてありがとう
この倍はまだありますけど、、、楽しかった


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...