2011年4月7日木曜日

この花が桜より煌めいていました
何とも優しいたたずまい

春本番

暖かい良い日でした
梅小路公園は大人も子供も楽しめるように
かなり広く色んなコーナーが充実したようです

以前からの広場は元気に身体を使える遊具がいっぱい
小さな子供でも結構使えそうです

新しく出来た糺すの森の方は
京都駅近くとは思えない森状態です

大人一人でものんびり時間を過ごせそうです

蒸気機関車も迫力あるし夢もあります

陽気に誘われパンツ一丁で思い切りが子供の特権
夏は子供の水遊びでいっぱいになりそうだ

JR沿いなのでひっきりなしに走る電車や新幹線も
おもちゃじゃない楽しみ方があります


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...