2011年4月5日火曜日


春本番

贅沢な部屋が完成していきます



mika-chan 大奮闘!
それはそれは
大工さん顔負けで
素敵なリフォーム
進んでいます


うれしいなぁ
うれしいなぁ

リフォームのご注文承ります
夢を作り上げますよ


今日は寺庭婦人会の総会
仲のいい人に誘われ 久しぶりに参加しました

博物館で法然生誕800年の展示を見てから
「はり清」で食事と総会

何を考え込んでいるのですか?
春ですよ
、、、???寝ているのかな??
総会は食事だけが目的、、、です、、すみません


その後、亀岡の片付けにいきました
かなりの埋め立てゴミを出してスッキリしてきましたよ

帰りに家の近くの南禅寺の駐車場のしだれ桜を拝見
満開で夜空をバックにお色気たっぷりでした

亀岡の桜はまだまだです

それでも花見には気が乗りませんね
今年の春は静か過ぎます

歌でも歌って盛り上げてほしいですね
一人でも元気にならないと日本沈没しちゃいます


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...