2010年10月1日金曜日

フジコ、ヘミング

今、金スマでフジコさんの壮絶人生特集中

去年の今頃偶然あの巨匠フジコ、ヘミングが目の前に!
コンビニで買い物中

八坂の信号では二人きりになった
お辞儀をするとニッコリ笑ってくださった




京都でも住まいでもあるのか普段顔だった
ちゃんと声かけて一緒に写真でもお願いしておけば良かった
、、、と思っても後の祭りですね


世界的なピアニストなのに
穏やかなまなざしがうれしかった

『ロッキー」のスタローンもマドンナも
今が凄い人もどん底からの諦めない人生

何よりも自分を信じて世間のいい加減な噂に負けなかった
今は想像もつかない財産に囲まれながらも
ほんとうに大切なものを知っている

すごいなぁとつくづく思う
テレビで見るフジコさん
可愛くて素敵です




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...