2010年10月26日火曜日

18日目の月

今日、塾の帰り亀岡の東の空にでっかい月
右上が欠けているのだが生徒も大笑いの間抜けな風貌

あの月ヌボーッとして変な形!
誰かがかじったみたい

宇宙でいん石が月にぶつかったのかな?

宇宙のどこかに地球みたいな星があるんだって
いつか会えるのかな?

家に着くまで想像の世界を巡って
また、あの変な月を覗き込んでケラケラ

京都に入るとこんなに高く小さくなってしまいました

(どれが月かな?)

タイルに変な生き物を描いていたら
ミカchanがクッキー焼いて持ってきてくれた

カエルさんがニンマリしました
ひとつだけあげるからお静かに!

初めての編み物をしました
サイズぴったり、、、動かないでくださいね
私ではありません(By nakki)

櫻岡さんの毛糸は初めてでも楽しく編めます

秋はゆったり趣味の世界につかりましょう
私で役に立つなら何でもご指導いたします


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...