2010年10月21日木曜日


ハローウィン

京大病院小児病棟でボランティアによる仮装パーティ

神田美子さんを筆頭に若き学生さん達も加わって
本当に楽しい笑い声でいっぱいでした



想像すらできない苦しさをくぐってきた子ども達
それをみじんも感じさせない最高の笑顔が満ちていた

個人的なアップがお見せできないけれど
最近では見たことのないような家族写真でいっぱいになりました

身体は病んでいても
愛情とか感情とか本当に満ちあふれていて
うらやましいとさえ感じてしまいます

カメラマンとして参加しましたが
心の中は涙でぐちゃぐちゃになりました
健常な子ども達の中には
あなた達よりもっと苦しんでいる子もいる
愛情に飢えている子もいっぱいいる

この世の中の全ての子ども達が
いつもこんなに声を立てて笑ってほしいなぁ

みんなみんないっぱい幸せになってね

こちらがいっぱい元気をいただいた日になりました
本当にありがとう!
またお会いしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...