2010年10月4日月曜日



地域の体育祭

雨天の予報も何のその
なんとか終わるまで持ちました

体振の役割2年目で地域のことも少し分かりました


子供も大人もごちゃまぜは 地域ならではですね




去年偶然映り込んだギブスをした少女
あまりのあどけなさで残しておいた写真

今年も現れましたが痛々しい足に絶句

病気なんだ、、、
来年もあなたに会いに体育祭来ようかな










夜は写真教室の打ち上げに行ってきました

河原町の三條サクラビル6F『ギャラリー古都』で
作品展開催中
5日までです

私も出展しています

目の回るような一日だった


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...