2010年10月14日木曜日


秋ですね

キンモクセイが甘い香りを放っています
朝の空気に軽いアクセント


動物園前のお堀はいつも色んな鳥が悠々と飛んでいる

鳥のようにあの空を飛べたら何処に飛んで行こうかな


きれいな雄鴨は珍しい
お堀にはたくさんの鴨がいるけど何故か対で泳いでいる

羨ましいくらいに仲がいい

朝日が昇ってきました
映り込みの美しさに散歩の足を止める


仲がいいのは水中だけではなかった
朝のランナーの息もピッタリ合わさっている

いい光景だ

今日明日と寺は一人で留守番
爺さん達は檀家を引き連れ一泊旅行

寺と言うのは自由に出入りされるので少し怖い
しかも庭には墓がいっぱいあるし

それでも縛られない自由感はルンルンですがね
たった一晩の鳥気分
羽はないけど心で飛べそうです

but テスト期間ま近かなり


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...