2010年10月20日水曜日

表現

自己表現にはそれぞれの癖がある
我先にと表に出す者
誰にも知られないようにと内に秘める者

木だってこんなにオーバーにやっているのに
皆さん気がつきましたか??


今日は根っこの観察
上の木は根っこのような枝振りだ

しっかり足を地に着けて行動しなさい
、、、なんて言われてきたけど

本当だね
見事な大木もこんな立派な根っこに支えられているんだ

根っこの上に立つと暖かい


この異様な根っこを見ていると『熊』じゃないけど
突然ムックと立ち上がり襲ってきそうです

そのままパクパクと食べられて
また知らん顔して地表で次の獲物を待っているのかも


だってこんなに太って手足まであるんだから

負けるもんかで攻撃方法を考えておこう
ヒーローは勝つはずだから、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...