2010年10月4日月曜日

曼珠沙華

さっき庭に咲く白と赤の彼岸花に気がついた

小雨の中
露に濡れる曼珠沙華



楚々と咲く姿はきれいだね



庭といえば例の種たちが大きくなってきました

でもね、、、今朝もごそごそと引っこ抜いていく、、??
別のところに植え替えていくのだが

誰が植えたかが問題になって
私のものでなくなっていく

ガチャピン

何回同じことをやっているのでしょうか?
懲りない奴ら、、、私も含め、、、















ケセラセラと今日もニッコリですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...