2010年10月17日日曜日



素敵な毛糸玉

金曜日に寄ってきました
一年ぶりに逢えました

櫻岡さんの創作の毛糸です
去年初めて見た時の感動の再現です


櫻岡さんはマラソンとか
東京在住ながら北海道に別荘あるとか

なんか生き方が素敵です
一生懸命に好きなことに没頭されている感じ

19日まで高島屋で開催中
是非現物を見て下さい


インクライン
紅葉に間に合うのかな?
と、凄い雑草に足場もおぼつかなかったのに

さすが!
ピカピカになっていてびっくりしました


例の美術館の鳩

どうですかね?
グルグルと揺れて楽しく舞っているのが撮れました

携帯は手の中で自由に回せるから楽しいです

絵画みたいなのが一瞬に撮れるからやめられない

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...