2010年10月15日金曜日


早朝風景

図書館前の広い道路はトラック運ちゃんの休憩場
みんな足をハンドルに上げてお休み中


美術館前ではジムになっていました
トレーニング中


岡崎公演のトイレでは寝袋に入ってホテル気分
足下には猫が座っていました
モーニングサービスはあるのでしょうかね

6時台なのにタクシーも何台かあるのはさすが観光地
おしゃべりに花が咲く運ちゃんもいれば
ゴミを拾う運ちゃんも、、、

観峰会館の柵を
外人の婦人がストレッチしているふりして
あっという間に塀に上がり飛び越えて侵入していった

あまりの行動にあっけにとられて
シャッターを押せなかった

短い時間にも気にすれば色んな人間模様が見れる
人間ってやはり不思議な生き物だね

知らない土地に行って
自作自演のドラマを演じてみるのも楽しいかも、、

今日は高島屋で櫻岡さんの毛糸に出会う
一年ぶりで楽しみにしている

個性を大切にして出来上がったものはいいね
ワクワクします




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...