2010年10月28日木曜日

去年の今頃

写真を探してみると丁度去年の28日
去年のブログにも掲載しましたが、、、

亀岡の秋模様
住んでいる時は憂鬱な霧だったけど
一歩離れると懐かしいのと
美しいという勝手な思い


老いの坂も今年はこんな車はありません
バイバスが無料化でみんな上を走っています

この景色をゆったり見れますが
今年はまだ霧は出ていないのかな??

4丁目から山を見る
手前は2000軒くらいの大きな住宅地なのが嘘みたい

南つつじヶ丘は自然が豊かな美しい街です

並木道のカエデの紅葉もほんとうに見事です

良い街だと思います
大切な時期を過ごした街に
恩返しが出来たらいいと思いますが、、、

また懐かしい人の笑顔が見たいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...