2014年7月1日火曜日

続くもの

裏の疎水の土手がきれいになりました
でも、、、雑草でも季節を楽しめたのに

少し残念!

一日家に籠っていたので
爺さんに夕飯届けてから散歩に南禅寺を一周

去年の水害の奥の変な写り込みを
もう一度確かめようと思ったけど

工事中で半年間入れません。。。ホッ!


長く続くものを追ってみましたよ


まだ6時頃なのに
人っ子一人いません

ここをドキドキしながら歩き抜きました

イノシシとの遭遇だけは嫌ですからね
ここは猿よりもイノシシです


木々はキラキラしていましたが、、、急げ!

インクラウンに出ても誰もいません
桜の時期は人でいっぱいになります

線路沿いにザクロがわんさかなっています
今年は実が多いですね

無事に戻って来れました
うちの庭に今満開になっています

ザクロをひとつだけ頂いてきました
こんな可愛い花です

ペラペラの薄紙に
久しぶりに落書きをしました

この紙にボールペンと水彩絵の具
クチャクチャになりますが、、、好きなんです

適当すぎる言い訳ができそうで、、、テヘッ!

趣味も長く続けば
きっといつか花が咲く

咲かなくともいいけど
力になる


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...