2014年7月15日火曜日

諦めない


真摯庵の庭木でカラスが思案中
10mはある三角に剪定された高木で

ピタゴラス気分?


種で植えた朝顔が毎日幾つも花を付けています
白だったんだぁ〜

ご近所のお友達に頂いたグラジオラスも咲き始めました
黄色が一番咲きでした

5株ほどあります


ここからは毎年上手く命をつないでいます
ゼラニウムもベコニアも
株をドンドン増やしながら

今年も上手く咲いています

鉢苗は買わずにいけました


花はピンクや赤が可愛いですね
どこかホッとします

イライラせずに
諦めずに過ごしましょう

諦めかけていたもの事が
フツフツと復活する息吹が聞こえてきます

神戸の貝原さん
笑って、、、負けるな!

1W5K+Rがガッツリガードしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...