2014年7月19日土曜日

遺作展

久しぶりに黒い雲で覆われた日になりました

加東市で友達の兄の遺作展がありました
35点ほどの素晴らしい絵画

繊細で鳥たちの心が伝わってきます
静かな風景の中にすっと入り込んで
己の内に浸りましょう



丹後の風景もゾクッとします

この鷹のなんと悲しげなことか、、、


渋柿染めの作品展にも寄りました
懐っこい蒼い眼の猫がすり寄ってきます



加古川線は単線の一両編成
田舎の風景を横切ります


久しぶりの学生時代の友達と
楽しい食事と笑い声で
昔々に戻るのも

ああ、、、いい一日でした
また来るね


夕刻には戻って来れました

南禅寺辺りに
久しぶりの夕焼け空が

いい色でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...