2014年7月12日土曜日

蒸し蒸しと暑いです



亀岡の別宅のソテツが
毎年新しい葉を出します

柔かくてしんなりしています
夏を過ごすと痛くて固くなります

今が新鮮で見頃です

京都美術館ではBaltbusの展覧会
TVの影響もあって大盛況です

9月まであるので少し空いてから見に行きましょう


その斜め向かいで『手作り市」が催されています
いろんなものがあってなかなか楽しいです

今日はスペイン人の絵本を買いました
なぎさのために恐竜の絵も描いてくれました

渋柿とかで染めた服も買いました
美香ちゃんが好きそうなので
プレゼントしようと思います


果肉植物のことり舎のいましたよ
お気に入りのワゴン自転車で

のんびりした空間で暑さも何のその
それぞれの思いで
自社営業

楽しいことに夢中でいいんじゃないでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...