2014年7月4日金曜日

見えないけどあるんだよ

窓の外から睨んでいます
実はトラックのミラーですが雨の成す技です
梅雨と言うのに全然降らない毎日でしたが
昨日は久しぶりに少しだけど降りました

亀岡からの帰りの風景は
いつもと違っていました

携帯で記録しました


バックミラーはどこか優しげな色


光が飛び交う素敵なシーン


 いつもは絶対に見れないものでいっぱいです
雨の日は特別のものが現れます



雨が降れば、、、のミュージカルが聞こえてきそうな梅雨は
なかなか素敵な季節の贈り物です

彼方此方にアンテナを上げて
見えない筈のものをキャッチしたいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...