2014年7月31日木曜日

ぼやけていますねぇ〜


夕方、町内のギャラリー[Morning]さんへ
木彫の学生さんの作品が出ていました

その辺に落ちている流木みたいな、、、


途中、高級京料理の『瓢亭』さん
夕刻らしくマッタリしている


山県有朋の別荘『無鄰庵』にカメラを向けると

???ぼける設定???

はぁぁ、、、でもこんな風に見えるのも良いですね
こんな暑い日には


紅く染まってきたので
部屋の窓から撮ってみました

まだボケたままで

庭のお墓もボケながら
ボワァァ〜〜ンと迫ってきます

もうすぐお盆です
シャキっと現実に戻るように
お墓参りには来て下さい

そこに私はいません〜〜♫

でもお盆にはチャンと戻っていますから

カメラもチャンと元に戻しておかなくては


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...