2014年6月30日月曜日

水無月の終わりに


ほらほら、、、こんな長財布
カード入れにも

幼児の描く絵は特別
大人になるとなかなかこうは描けません


カラフルなものになりましたね、、、がはは、、



ベッドを新調して
下に引き出しがあるのでまた西向きに

以前はそれでよく怪奇現象が起こりましたが
,,,突然、耳に虫がバタバタと、、、

えっ〜っと慌てて払いましたが、、、虫が本当にいたのかどうか?

まだ4時半過ぎ
でも、、、こんな朝焼けの空が、、、
もやってて,とても神秘的でした
5時になるとすっかり現実です
それでも静かな夜明け前に佇むと

自然の中に生かされている
木々、鳥たち、草花、虫たち、、、そして人間も
みんな同等で、、、

否、、、人間が一番下とも思える

みんな堂々としているのに
人間だけがあくせくしているような

そんな思いで今日の始まりを
憶っています



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...