2014年6月15日日曜日

久々の登場



地球というのは実に素晴らしい

たまには上空から見てみると
ちっぽけな感情なんて

、、、♪、、、♬、、、
ケセラセラ

こんなに美しい世界にいるだけで
まるもうけではないでしょうか、、、ねぇ



旅の最終章からの登場です
これから逆戻しの作業で
美しい世界を巻き戻ししようかと思っています

大変な作業です
パソコンがダダをこねて
かなりの思い出を消されてしまいました

でも負けるものかと
根気よく挑戦しましょう


大阪湾の美しきこと、、、我がJapan!


消えたブログを心配して頂いて
、、、感謝、感謝の想いです、、、

本人はなかなか消えそうにありませんので

ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...