2014年6月29日日曜日

花は咲く

よく見て下さい
おしゃれしていますよ

今一番輝いている花

紫陽花、、、おや?キラキラ
そう、、、紫陽花をイメージしてこんなビーズ遊びが出来ました


30年も前に子供が描いた絵(幼稚園の時)
その素材で何が出来ますかね、、、お楽しみ

 手作りの鉢に株分けした小さな苗
たった一つからこんなに増えました

丁寧に見守れば何事もイキイキしてきます

私は何を残しただろうか?

♪♫

何を残せるだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...