2014年6月16日月曜日

旅の断片


ここは、、、オーストラリア

ケアンズからグリーン島へ
透き通った海は珊瑚の宝庫

海中で熱帯魚と戯れました

キュランダでは観光鉄道に載って
二時間、世界最古の熱帯雨林を満喫

PCが固まってここでの記録が消えました
コアラとかカンガルーの自然体に触れましたが、、、

子ワニは美味しそう?


シドニーの水族館はイソギンチャクとかが奇麗だった


 ハーバーブリッジは昭和の初期時代にこの8車線、電車線、歩道と建てられた
これこそ圧巻させられます

 広大な噴水のある公園は
みんなの憩いの場所


シドニー美術館はたくさんの展示物があるのに
無料でカメラもOK!

子ども達も課外学習
いい光景です

アボリジニはここの原住民
愉快な作品がいっぱいです

 何処よりも紳士的で透明感のある街でした
初めてのオーストラリアですが
次回来るなら
やはり大自然をゆっくり回りたいですね

しかし大きすぎる国です

物価が高過ぎます
普通のお家賃が30万以上なんですから

ペットボトルも400円位はします
1.5キロ痩せていました

すぐに戻りますが、、、

オペラハウスです
考え抜かれた建物です



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...