2014年6月3日火曜日


昨日の夕方の空
段々になった雲を見上げて、、、ホッとしました

なんせ暑い暑い日が続きます

暑過ぎて
空を見上げることを忘れていました

今朝の空を見上げると
こんなかわいいポコポコ雲が出ていました

空は同じ形状を保つことは出来ない

一瞬の良い雲を捕らえると
幸せな気分になる

暑いといっても6月です

昔みたいに
シトシトシトシト降る雨が
少し恋しい気分です

昔はそんな長雨が嫌だったかもしれないけど
水浸しの景色もいいものです

何よりもピチャンピチャン
雨音が最高のBGM

豪雨でなく梅雨で御願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...