2014年6月27日金曜日


何気なくそこに存在するもの
チャンと見るとなかなか素敵な発見が

これらは動物園のフェンスの鋳物
素晴らしいね



以前の写真から
恐竜もアルも同じ格好で

ふとした発見もたまには見つけて、、、うふふ



新しい仲間が増えました
亀岡の別宅に行く日を待っています

今回は黒マットです
週末です
今週の締めを朝にイメージして
穏やかな一日に仕上げてみましょう

自分の時間を大切に!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...