2014年6月22日日曜日

音楽の祭日


今年もまたやってきました
フランスの音楽の祭典

6月後半はあちこちで無料の音楽祭が催されています

京都のインタースクールの生徒
11歳、、、英語の歌を気持ちよく歌っていましたよ

いつものギターキストさん
今回は奥さんも歌で参加、、、プロの方です

ウクレレで楽しく参加
いいものですね

いつものメィフィさんの仲間
さすが素晴らしい音色

アボリジニィの楽器でメイフィも踊りだしました

中庭まではみ出した観客も満足満足
楽しい宴になりました

いつも楽しいことを企画実践してくれるルリ子さん
この日はいつもお誕生日です

おめでとうございます
いつもいつもありがとう!

4軒お隣の素敵な住人です
日々何気なく過ぎ去っていきますが
ちょっと気をつけてみてみると

そしてチャンと行動してみると
いい思い出ができます
元気もでます

参加することも
起爆剤になることも

やっていきたいものですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...