2012年12月2日日曜日

京都水族館パート1

水槽に張り付く秋

12月になりました
今年最後の撮影会です

寒さに震えながらも水族館の中は
異空間を楽しむ人で賑わっていました


子供の目には自由に泳ぐ大きな魚はどう映っているのだろうか?


元気なオットセイは奇声を放っていました


 ゴマフアザラシ
大きな身体がご愛嬌に浮かんできました

うわぁ〜可愛くないよ
怖い〜ぃ




大きな水槽では
エイが一番見せ物だよと言わんばかりに気取っています

なかなか面白いね

取りあえず入り口のようすでした
続きは次回

夜、「せんせー水族館きてたぁー?」とfacebookで投稿あり

見られてたのかな?

たまには良いですね
ゆったりできました

今日は日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...